スポンサーリンク

2月12日のコミティア119、な23b『中杜D報告書』で参加

2月12日に東京ビックサイトで行われる創作同人誌即売会『コミティア119』に参加します。

な23b『中杜D報告書』になります。

 

今回は新刊と呼べるものはないのですが、ちょっといろいろあって(その理由はまた後日)過去に出したものをコピー本と印刷所製本のもの両方一部増刷したので、それをもってゆきます(ただコミティアで且つ当日雨が降りそうなのでそれぞれ少しずつになると思います)。

その中で、『GAME SOUNDTRACK REPORT Vol.04 スーパーファミコンのゲームサントラ』においては、表紙をカラー化して、中身のフォントをちょっとだけ変えて再版しました。

 

ただし中身は前回のとほぼ同じですので、すでにお買い求め頂いた方にはもう一度お買い上げ頂く必要はないと思われます。

その他の本については、別のところに専用ページを作りましたので、そちらでご確認下さい。

メンテナンスモード
中杜雑記 - Just another WordPress site

 

あと、サントラ本のほうはCOMIC ZIN様でも取り扱っておりますので、来られない方はそちらでもどうぞ(vol.02~05、ただし02は品切れっぽいです)。

基本的にコミティアなのでゆっくりとしています。あと時折昼ご飯などで席を外したりすることもあるかもしれませんが、もし入れ違いになりましたらご容赦願いします。

それでは何卒よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました