スポンサーリンク

ゲーム音楽同人誌『GAME SOUNDTRACK REPORT VOL.05』COMIC ZINにて委託開始

昨年末の冬コミの新刊、『GAME SOUNDTRACK REPORT VOL.05 ナムコのゲームサントラPART1』の、COMIC ZIN様での委託販売が開始となりました(下のリンクより、サークルページに飛びます)。

COMIC ZIN 通信販売/商品一覧ページ

 

メインは冬コミ新刊の『GAME SOUNDTRACK REPORT VOL.05 ナムコのゲームサントラPART1』ですが、既刊である『GAME SOUNDTRACK REPORT vol.2「TAITO ZUNTATA 歴代ゲームサントラ」』と『GAME SOUNDTRACK REPORT vol.3「セガサターン時代のゲームサントラ」』のほうも若干数(本当に若干数)ありましたので、そちらも委託をお願いしております。

せっかくなので、この機会に今まで作った同人誌のページを作成しています。どのような内容か簡単に触れていますので、ご参考にどうぞ。

同人誌
今までコミケなどで出したゲーム、ゲーム音楽系同人の紹介。 詳細は各ページへ。

まだ作成中ですが、そのうち全部埋める予定。

 

リンクから通販購入も出来ますが、COMIC ZIN様は新宿と秋葉原にも店舗があってそちらにも置かれていると思うので、書店、もしくは新宿郵便局の近くとか、秋葉原ソフマップのあたりにお立ち寄りの際はそちらでもお願いします。同人評論ジャンルのほか、商業4コママンガも充実してます。

 

私としてもはじめての書店委託なのですが、これでもしコミケなど即売会に来られなかった方で欲しいと思っておられる方の手に届き、読んで頂けると幸いです。

ちなみにDL版は01~03についてはDLsite.com様で取り扱っておりますので、そちらも宜しくお願い致します。

GAME SOUNDTRACK REPORT vol.03

 

飛んでしまっているvol.04の『スーパーファミコンのゲームサントラ』ですが、現在再版を予定。ただ、そのまま出すか、それとも表紙をカラーに変更するか、はたまた中身も少し変えるかなど検討中。

あと、コミケのゲーム音楽本はこのGAME SOUNDTRACK REPORTシリーズとコピー本のシリーズを続けていますが、もしかしたらコピー本のほうもイベント以外でお届けできるようになるかも。ちょっと進めておりますので、前述のvol.04の件も含めて決定したらまたこちらにてご報告いたします。

 

それでは何卒よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました