スポンサーリンク

【告知のようなもの】同人誌に参加させていただきました

もうすぐ夏コミですが、お誘いいただいたので、ちょっとだけ参加させていただきました。
■そんなサンソフトラブじゃ許さない。(そんなイオナじゃ許さない。さん)

タイトルは「FLOOR25 Vol.7」。B5、全80P、オフセット、600円で、秋葉原のメッセサンオーカオス館でも委託予定とのこと。詳しい内容は上記リンク先にて。

ちなみにサンソフト特集だそうですが、私はあまり関係ないこと書いています。つか、ほかの執筆陣の方ここで見て初めて知りましたけど、なにげに豪華。

 

私はちょいと夏コミに行けるかどうか微妙ですが、8/16(土)東マ32b らくがきちょう さんでの頒布ということですので、興味のある方はどうぞ。私以外のかたのもののほうが面白いと思います。

どうでもいいけど、『リップルアイランド』は家庭用ゲームでもっとも初期の恋愛アドベンチャーゲームだと思う。つか、ドラクエ5より前にツレ選択するゲームだし。

タイトルとURLをコピーしました