スポンサーリンク

『Gダライアス』はPSとPS2ではかなり処理速度が違うらしい

 すみません。仕事が詰まっているので今日は簡単に。
 ニコニコに家庭用Gダライアスの本体による性能比較動画がありました
 
 ※ニコニコ動画のアカウント持っているならこちら
 PSのあまりの処理の遅さに辟易した私ですが(特にBGMのタイミングズレは失望レベルでしたね)、こんなに違うとは驚きでした。もう一度戸棚から出してやろうかなあ……つか、安いからタイトーメモリーズ買ってもいいけど(でもニコニコのコメントには、またこっちは速すぎるとか書いてあるからなあ)。っと、その前にPS2壊れているからまず買わないと。
 タイトーメモリーズ 下巻 エターナルヒッツ
タイトーメモリーズ 下巻 エターナルヒッツ

タイトルとURLをコピーしました