スポンサーリンク

ゲームサントラ本『GAME SOUNDTRACK REPORT vol.03』DL販売開始

冬コミで頒布致しましたゲームのサウンドトラック同人誌、『GAME SOUNDTRACK REPORT 』のvol.03、その電子書籍版をDLsite.comにて販売開始しました。

GAME SOUNDTRACK REPORT vol.03

今回の特集は『セガサターン時代のゲームサントラ』として、90年代のセガのハード、セガサターンソフトのゲーム音楽サントラにスポットを当てています。

具体的には『バーチャファイター2』『電脳戦機バーチャロン』といったアーケード移植作から、『NiGHTS』『シルエットミラージュ』『サンダーフォースⅤ』といったコンシューマオリジナルまであります。

あと、コラムも数本。センチメンタルグラフティCDのことについてなど。

リンク先に数ページ見本があります。

GAME SOUNDTRACK REPORT vol.03

 

尚、今回から引用画像についてOKが出たので、そちらがついてきています。つまるところ、コミケで販売した冊子版とDL版が同じものになっています。

そして同時に過去のもの(vol.01、vol.02)のほうも、画像つきのものに差し替えました。

すでにご購入頂いている方は無料で差し替えができますので、再DLをお願い致します。
GAME SOUNDTRACK REPORT vol.01 GAME SOUNDTRACK REPORT vol.02

新刊、既刊ともども、興味のある方は、宜しければお読みください。価格は324円と少し冊子版よりお安くなっております。

 

ちなみに次回Vol.04は早ければ5月の何かしらで、遅ければ夏コミになるかと。まあ当選していればですが。テーマは今、手持ちのサントラと相談しつつ考えてます。テーマに対して絶対不足するのでその分買わないといけなくなるのでてくるし。

タイトルとURLをコピーしました