スポンサーリンク

サントラとかいろいろ買ってきた

ただいまスマブラ中につき、更新が滞り気味です。これじゃいろいろいかんので(仕事とかも含め)亜空クリアしたところでとりあえず一段落。
それはさておき、久しぶりに秋葉原に出たので、なんかいろいろ買ってきました。

ボーダーダウンサントラ


こちらは以前『名作STG『ボーダーダウン』、サントラと一緒にまさかの店舗限定再版!』でお伝えしたボーダーダウンの再販とCD2枚。通販では終了しているようですが、メッセサンオーの店頭では木曜時点で若干数ありました(ただしお一人様1枚)。でもスマブラでただでさえ時間が押しているので、実際に手をつけるのは来月くらいになりそう。

 
さてもうひとつもいろいろ。

SDIサントラ

以前、メッセサンオーにてセガダイレクトの商品が期間限定で売っているのをお伝えしましたが、そのうちから1枚買ってきました。SDI&カルテット。2000円未満なのがいいですね。ちなみにアウトランBOXにも惹かれたけど、予算がないので今は保留。

それとゲームサントラが豊富なソフマップ音楽CD館にも立ち寄って、初代スマブラのCDも買ってきました。実は今、スマブラXで使われている曲を発売済みのサントラでどれだけ集められるか調べています(おそらくスマブラXのサントラが発売されるとしても、全部収録は無理でしょうから。何せ100曲以上だし)

その前日(6日)に発売となった『THE IDOLM@STER MASTER BOX I&II』も買ってきました。

 

いや、私自身はX360持ってないのですが、知人関係でやけに盛り上がっているので、せめて音楽からでも手をつけてみようかなと。あとゲーム音楽の限定CDと聞くとどうも飛びつく癖がありますな。これも今まで何回も見逃してはどこでも売らなくなってしまったのを目にしてきたゲームサントラコレクラーの性。とりあえず聴いてみます。

 

タイトルとURLをコピーしました