スポンサーリンク

【おいでよどうぶつの森】金がなるなる金がなる

 

昨日、いつもの作業(発掘とか水やりとか)をこなしながら村を回っていると…

金のなる木

ここのところ、「きんのスコップ」を使って違和叩きで出した1000ベル袋を埋めまくっていたのですが、やっと実をつけるものが出てきました。
なんか聞くところによるとかなり低い確率だとか。それにしても毎日1000ベルを通行の邪魔になる木に代えてきた甲斐があったというもの。
中身は一袋30000ベル×3個!もう至福!

半分は貯金して、半分はローンに返済に充てました。

 

さて、ローンはあと250000ベル。お次は1階にもう一部屋増えるらしいです。しかしまたショップはデパートじゃないんですよね…遊びに来てもらってないので。(しかし果物はナシ以外特産品がどれだかわからないくらい生えそろっています)
実生活でもどうぶつの森でもヒキコモリ甚だしい私ですが(今は自宅で作業してるので)、そろそろ外に出たり村に来てもらう準備をしますか。

 

タイトルとURLをコピーしました