スポンサーリンク

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

昨年度はおかげさまでたくさんの方に読んでいただきまして、アクセス数も増えてゆきました。ただ、やはりニュースサイトさんのリンクが多いので、アクセス数のわりには地力はそんなにないハリボテブログだと思っていますが。ただ、地道にやっていきますので、今年も何代初よろしくお願いいたします。

 

昨年度は良きつけよ悪きにつけなかなかいろいろあった年でした。特に『コードフリークAR』さんでのお仕事を始められたのは、かなり実りが多く楽しい物でした。今年度もよろしくお願いします。>関係者各位

その分プライベートではかなり悪いことが続きましたが、まあ新年にそんなことを言っても何ですし、心機一転で望みたいと思います。

 

今年の方針としましては、ゲーム中心は変わらずですが、去年、ゲームミュージックの扱いが減ってしまった感があるので、ネタがあるときは極力ゲームミュージックを扱うように心がけたほうがよいかと。

それにレスをこまめに返すようにしないと。本当に遅れていてすみません。

ちなみに前々から、同人音楽とかその他のものを扱う別ブログの用意をしているのですが、こっちの更新でやっとなのでほとんど手をつけていないです。これとWiiバーチャルコンソールのページも含めてどうにかしないと。それにHPのほうももうちょっと綺麗にしないと。せめてズレを直さないと……とやることはいっぱいあるなあ。とりあえず時間が出来次第着手します(立ち消えになるかもしれませんが)。

あと1月末~2月初めにいきなり更新が停止した場合、仕事が多忙になっている可能性があります。極力更新するつもりですが、ご了承くださいませ。

 

そんなわけでこんなブログではございますが、今年もお付き合いいただけるのでしたら何卒よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました