スポンサーリンク

ZUNTATAオフィシャルサイト「Z-Field」リニューアル

PRESS START 2007のエントリーのところでもちょっと触れましたが、ZUNTATAがなんかいろいろ新しくなって今年末か来年にかけていろいろなCDが発売されるとの告知がありました。

それと同時に、ZUNTATAのオフィシャルサイトであるZ-Fieldもリニューアルされ、URLも変更されています。

Z-Field (情報元:GMファンさんコメントより)

 

PRESS START 2007で配られていたフライヤーの内容もここで公開されています。

『ナイトストライカー&サイバリオン パーフェクトBOX』、『アルカノイドDS オーディオプラネット』『ダライアス リミックスアルバム』『電車で電車でGO!GO!GO! れぼりゅ~しょん』発売という既出情報の他に、iTunes Storeでのこれからの配信予定としてこんなものが。

今後の配信予定
ダライアス
ファン待望! 初代ダライアスのオリジナルサウンドがついに iTunes® Storeで配信開始! ゲームを彩る効果音もボーナストラックとして収録。
2007年秋 配信開始。 1曲150円。
ZUNTATA LIVE 1993 -再生の記憶に関するレポート- (iTunes® Storeオリジナル)
1993年、クラブチッタ川崎で行われたZUNTATAライブの貴重な音源を発掘! デジタルマスタリングを施した特別版として iTunes® Storeに登場。 14年間一度もCD化されていない超レアなサウンドを必ずGETせよ!
2007年秋 配信開始。 1曲150円。
収録予定曲
CHAOS
GRID SEEKER ~Proof of A.B.L~
TECHNICAL NAVIGATION
Born to be free
-I- THE STORY
回路
PROT MIND
URBAN TRAIL

 

上のはかなり聴いているのでともかくとして、下のはもしかしてすごいんじゃないでしょうか?

さらに、「ZUNTATAメンバーズコラム」では、ZUNTATAメンバーだけではなく細江慎治氏や元メンバーのなかやまらいでん(中山上等兵)氏のコラムが見られるところがポイント。

あと、ロゴの変更が目立ちますね、しっかしなんか「萌え系」になったと思うのは気のせい?
長い間それらしい動きがなかったので、積極的に動きがあることに期待します。とりあえず最初は『ナイトストライカー&サイバリオン』のBOXかな?

 

タイトルとURLをコピーしました