スポンサーリンク

ZUNTATA久しぶりに積極的活動か?

ゲームミュージック史の中でも歴史あるチームであるZUNTATA。しかしタイトーの経営的都合なのか、最近では活動らしい活動もなく、ZUNTATAレーベルからのリリースも途絶えてしまいました。(iTSでの配信があるのがせめてもの救いですが)

しかし、最近久しぶりにホームページ上でのコラム連載という形で姿を現しました。

■Z-Field(ZUNTATA)内ZUNTATA  Members column

 ※リンク切れ

で、そこに書いてあったばびーさんのコラムの中で次のような文章が。

 そしてさらに今年後半から来年にかけて怒涛のコラボが展開開始します!
来月(9月)にはどどーんと一気に発表しようかと思っているのでチェックお忘れなく!
とりあえず9月17・22日に開催されるゲーム音楽コンサート「ファミ通PRESENTS PRESS START 2007-SYMPHONY OF GAMES- 」会場で配布されるZUNTATAからのフライヤーには最新情報満載なので、会場に行ったら必ずGETしてくださいね!

とのこと。

おお、なんか活動が活発になりそうな予感が。「PRESS START 2007」においてフライヤーが配られるらしいですのでそこに書かれていると言うことですかね。

とりあえず(金欠暇なしの中)チケットはゲットしたので、当日は横浜に行ってこれもゲットしてきます。

さて、もしかしたらPRESS START 2007で、ZUNTATAの曲もやるのかなあ……そういえば、「シューティングメドレー」ってのがプログラムにあったような……

 

タイトルとURLをコピーしました