スポンサーリンク

夏コミありがとうございました

 

夏コミ1日目のサークル参加、無事終了致しました。お越し頂きました方、どうもありがとうございます。

以下は当日の机の上。新刊2冊で既刊も増えて、だいぶ種類が出てきた感。

C88 中杜D報告書

 

ただおかげさまでTimestepsのVol.0は完売(自分用1つ残して終わりという一番いい形)になりました。

 

ちなみに新刊はこちら。

C88

『GAME SOUNDTRACK REPORT vol.1』(赤い方)は今回初めてキンコーズのコピー製本以外の印刷所に出した(日光印刷にお願いした)のでどうなるかと思っていましたが、かなりよい感じだったので満足。

最近サントラ紹介の場ってのがあまりなくなったので、今後はこれをシリーズ化していこうかと計画してます。

 

他の既刊も総集編以外は残り数冊なので、おそらく次あたりで終了。新刊ですが、こっちはいつもよりも多めに作ったので、若干ありますから、次以降に徐々に消化してこうかなと。今んとこ再版は必要なさそうだし。

ただ、余裕があったら興味がてら、どっかで電子書籍化して、販売してみようかなとも思ってます(冊子はコスト的に足が出てしまうので、今後はイベントのみにします)。

 

 

次ですが、冬のコミケを実はすでに申し込みました。が、イベント後の勢いで、実は11月のコミティアにも申し込んでみました。

これはゲーム音楽本ももちろんですが、そのほかにもちょっとやってみたいこともありましたので(本当に出来るかどうかはわかりませんけど)。

ともかく受かれば出ますし、受からなくてもいろいろ作るのはこつこつと内々にやってこうかと。

 

まあやっと気力が上向いてきたので、ブログ更新と同時にこういったものを作ることにも

しばらく力を入れてゆきたいと思っております。

 

 

タイトルとURLをコピーしました