スポンサーリンク

『虫姫さま ふたり』オリジナルサウンドトラック(5/7発売)、試聴開始

すでにご存じの方も多いと思われますが、CAVEの最新シューティング、『虫姫さま ふたり』のオリジナルサウンドトラックが、5月7日に発売となります。

■『虫姫さま ふたり』のオリジナルサウンドトラック

 ※リンク切れ

 

で、本日から、『旅立ちのふたり』(Stage1)、『獣たる鼓動』(Boss)、『シンジュが森の反乱軍?』(Stage3) の3曲をストリーミングにて試聴することが出来ます。

最近のゲーセンめぐりにおいて、この『虫姫さま ふたり』は比較的多くのゲーセンに置いてあるので、わりとやっています。ちなみにVer1.5のほうですが。

ただ、あまり音を大きくしているゲーセンに巡り会えず、音楽はゆっくりと聴けなかったので、もちろんこのCDも買う予定です。

ちなみに、CDの詳細は4/27に発表とのこと。私としては別に『虫姫さま』のときのようなフィギュアは全然いらないので、安くするか、せめて『エスプガルーダII』のときのような2枚組にしてほしいところです。

あと、おそらくCAVE通販のパターンからして、今回も5月7日の昼頃スタート~終了まで1日前後だと思います。(これは4/27の情報待ちですが)

というわけで、例によって欲しい方は、その7日の午後はパソコンの前にいられるようにしたほうがいいかと。ちなみにCAVEでは携帯の通販サイトもあるので、そっちを利用してもいいと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました