スポンサーリンク

「スクウェア・エニックスパーティー」5月12日(土)・13日(日)に幕張メッセにて開催

鋼の錬金術師の最新刊にはさまっていたチラシを見ていたら、以下のイベント詳細が今日発表と書かれていたので、HPに行ってみると、ページが出来てました。

SQUARE ENIX PARTY 2007

・開催日……2007年5月12日(土)・13日(日)
一般10:00~17:00(最終入場16:00まで)
特別ご入場券をお持ちの方は9:00からの入場となります。
・開催場所……幕張メッセ 交通アクセス

どうやらスクエニのゲームショウみたいなものですが、東京ゲームショウと大きく違うのは、入場無料なところ。

ざっと見てみたところ、ゲーム系だけではなくコミック系のコーナーもあるみたいです。(詳しくはこちらのページを読んでください)

あと、スクエニものの展示、試遊の他に物販もあり、音楽CD販売の特設ショップも出来るそうです。

 

で、「会場内購入者限定のミニイベント(作曲家握手会 等)の実施を予定しております」と書かれていたので、もしかしたら誰か来るかもしれません。個人的には握手はいいけど、ステージとかで1曲やってほしいところです。

幕張は遠いので行くかどうかわかりませんが、時間があれば見に行きたいなとは思います。

 

タイトルとURLをコピーしました