スポンサーリンク

2月も終わりですね的なこと

月末恒例(?)の月まとめです。
なんか今月は28日しかないせいか、短く感じられましたね。
で、今月ですが、実はあまり新作がなかったのですよね。たしかに「Out Run 20th Anniversary Box」(2/8発売)はありましたが、買っていないので……うう、今月は貧乏だったのですよ……
ちなみにそんな中、新作として手に入れたのは、「トリガーハート エグゼリカ 限定版」についてきたサントラくらいですね。これについてはまだ少ししかやっていないので後回しに(というか、何故かDCに入りっぱなしだった斑鳩をやってしまっていたという)
あと、超兄記さんのとこで紹介されていた、「EVE burst error」の音楽が収録されたメガストア4月号も買ってきました。(しかしこれ、エロゲー雑誌の中でもさらに表紙が過激で、専門店でなかったら買えなかったですよ)
私は、「YU-NO この世の果てで恋を唄う少女」がかなり好きなので、同じ系統のこのゲームの音楽も気に入っています。
あとは、同人CDとか昔のシューティングの曲ばかり聴いていました。それは「空気を読まない中杜カズサ」のほうでそのうち書きます。
さて来月ですが、年度末(決算?)だけあっていろいろリリースされますね。
個人的に注目なのは「モンスターハンター 狩猟音楽集」(3/14発売)、「Luminous Arc Original Soundtracks」(3/21発売)、「リッジレーサーズ ダイレクト・オーディオ (再販)」(3/28発売) 、「FINAL FANTASY XI Original Soundtrack PREMIUM BOX (完全生産限定盤)」(3/28発売)です。
そしてさらに一押しは「シルエットミラージュ サウンドトラック」プレミアリバイバル シリーズ(3/21発売) と、「世界樹の迷宮」オリジナル・サウンドトラック(3/21発売)ですね。これは購入決定です。
さて、問題は個人的な仕事の忙しさです。2月にちょっと谷間が出来た分、3月が恐ろしい……更新が滞らないといいけど……
まあ、出来る範囲で頑張っていこうかなと。

タイトルとURLをコピーしました