スポンサーリンク

Amazonから「カオスシードサウンドトラック」とか来ました

Amazonをこまめにチェックしていたら「MOTHER3+」、そして本命の「カオスシードサウンドトラック」が再入荷していたので購入しました。そしてさっきそれらが届きました。

カオスシードサウンドトラックなど

Amazonでは有料の即配サービスが始まったので、その分のしわよせが通常配達に来るのかもと思ってましたが、とりあえず今回はそんなことなくて安心。

 

「カオスシード」は待ち望むこと1年近く、復刻発表前からだと数年ほしかった物なので、感慨もひとしお。ちなみにAmazonで見つける前には、池袋と新宿を一通り探しましたけど全滅。(MOTHER3+、そして「スタークルーザー」のほうは、池袋アニメイトにありましたが)売れてるのか、はたまた出荷枚数自体が少ないのか……
「MOTHER3+」には、ちゃんと初回特典のどせいさんストラップもついてきたので安心してます。

ちなみに上記2点のほかについでに注文した『Why,or why not』(片霧烈火)のCDがあります。これはアニメ『ひぐらしのなく頃に』
のテーマソングだったようですが、アニメ見てないのでよく知りません。(つか、ひぐらしもまだやってないんだよなあ……)購入動機は主にc/w作曲のbermei inazawaさんのファンなので。

今書きながら、まず「カオスシード」のほうを聞いています。聞き終わったらMOTHER3+のほうも含めて、ちょいと遅い感想なども。あ、あとこの時のためにとっておいたカオスシードがらみのネタもいくつか。

タイトルとURLをコピーしました