スポンサーリンク

iTunes StoreでタイトーZUNTATAのCD配信開始

 

また1週間ほど休んでしまってすみません。(本業が忙しくなってきたので)まあ、通常運営しているとネタがなくなるのに、休むとネタが増えてくるのはなんかの法則かと思ってしまいますが。

で、そんな中のひとつがこれで、タイトーZUNTATAのゲームミュージックCDがiTunes Storeで10月4日から順次配信されるというものです。

■タイトーのゲームミュージックをiTunes Storeで配信開始
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0610/04/news078.html

iTunesStoreで配信されているものは、半年前のFF系列しかなかった時に比べて、最近の増え方はかなり急激なものがあります。しかしZUNTATAが入るとは予想していませんでした。(ファミ通.com GMダウンロードには一部あったのですが、iPodユーザーにとっては縛りだらけの不便なものでしたし)親会社であるスクウェア・エニックスがすでに一部参入しているので、それの影響かもしれません。

特に、「ZUNTATA HISTORY L’ab-normal 2nd」は何故か中古でも定価以上の相場になっていたみたいですから、持ってない方には朗報ではないでしょうか。
まあ私的な問題は、今回配信されてるのって全部CDでもっているのですが、まあ些細なことです。(別に売るつもりとかないですし)

おすすめはやはり基本的に「レイストーム」「G-ダライアス」でしょうかね。

 

一応曲目。

○10/4提供予定アルバム(カッコ内はCD製品番号)
◎レイストーム (ZTTL-0002)
◎RAYSTORM -NEU-TANZ MIX- (ZTTL-0005)
◎ダライアス外伝 -THE LAST KISS- (ZTTL-0013)
◎電車でGO! / サイド・バイ・サイド2 (ZTTL-0018)
◎G-ダライアス 未・来・完・了 (ZTTL-0019)
◎Z-REPLICA Vol.1 THE NINJA WARRIORS (ZTTL-0024)
◎レイクライシス (ZTTL-0034)
◎レイクライシス レイヨン・ドゥ レール (ZTTL-0041)
◎ZUNTATA HISTORY L’ab-normal 3rd (ZTTL-0043)
———-
○順次提供予定アルバム(1週間に1~2タイトルづつ追加予定)
●DARIUS THE OMNIBUS -世代- (ZTTL-0008)
●RAYFORCE -RUBBING BEAT- (ZTTL-0011)
●G-ダライアス (ZTTL-0014)
●ZUNTATA RARE SELECTION Vol.1 ストイック ロマンス (ZTTL-0020)
●ZUNTATA RARE SELECTION Vol.2 10cm四方の青空 (ZTTL-0021)
●ZUNTATA RARE SELECTION Vol.3 S’WORK’S (ZTTL-0022)
●Z-REPLICA Vol.2 NIGHT STRIKER (ZTTL-0025)
●Z-REPLICA Vol.3 THE RASTAN (ZTTL-0029)
●GALACTIC STORM -瞳の記憶- (ZTTL-0035)
●ZUNTATA HISTORY L’ab-normal 1st (ZTTL-0038)
●ZUNTATA HISTORY L’ab-normal 2nd (ZTTL-0039)

(※配信内容に関しては予告なく変更される場合があります)

 

タイトルとURLをコピーしました