スポンサーリンク

iTMS、今度は『FFVII DC』『ロマサガ2』『チョコボ』『ときメモGS』

 

なんかここ数日、「どうしたんだ?」って感じで増えている、iTMS上のゲームミュージックですが、この2日間でまたまた増えました。しかも大手の2社で合計8枚も(もっともそのうち半分はシングルですが)。

 

気になるゲームですが、スクウェアからは『ロマンシング サ・ガ2』『チョコボの不思議なダンジョン』、そして比較的最近発売された『ファイナルファンタジーVII ダージュ・オブ・ケルベロス』です
もっとも、『チョコボの不思議なダンジョン』は、2種類出ているものの、各1曲ずつのシングルで2曲しかなかったりだったりしますが。是非アルバムも欲しいところですね。

 

そしてもう1社、コナミからは、『ときめきメモリアルGirl’s Side』のサントラです。これも以外と言えば意外ですが、フルサントラに声優勢揃いのボーカルアルバム他2つと、ファンの方はかんり嬉しいのではないでしょうか。というか、このくらいそろえたものを他のゲームでも出してほしいかなと。

 

タイトルとURLをコピーしました