スポンサーリンク

iTMSにアイディアファクトリー系ゲームサントラ(スペクトラルフォース等)2枚追加

 

最近気づいたらゲームミュージックが増えているiTMSですが、今度はアイディアファクトリー系のゲーム2つが新しくリリースされた模様です。

サントラはシミュレーションゲームの「スペクトラルフォース」と、「蒼のままで……」&「/天空断罪スケルターヘブン」という恋愛アドベンチャー2作がカップリングされたものの2種類。
これもアイレムやアルファシステムのサントラと同じく、かつてTEAM Entertainmentを販売元としてリリースされたサントラですね。
ちなみに私はこれらのゲームをしたことがないのでどんな曲かわかりません。まあ種類が多くなるのはいいことだと思います(iTMSなら試聴もできますしね)

 

しかし本当にここ数ヶ月で急激に増えてきましたねえ…まあ嬉しいことなのですが、なんか知らず知らずのうちにこっそりと公開しているって感じなんですよね。もうちょっと公表してくれてもいいと思うのですが。

 

__________________
○iTSリンク(iTunesが立ち上がります)
・スペクトラルフォース
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=176197972&s=143462
・蒼のままで……/天空断罪スケルターヘブン
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=177766200&s=143462

 

タイトルとURLをコピーしました