スポンサーリンク

コミケ・11日(金)東Q-32a『NKZ式』にて出ます

 

前々から予告していましたが、コミケに出ます。

金曜日、東Q-32a『NKZ式』です。

ちなみにカタログ見るとご近所さんがゲームの文章系なのですが、なんかうちより面白そうな所ばっかりだし。まあ、私のとこで買うかはともかく、このへん見てみるのも面白いと思いますよ。特に男性の方は1日目は大手さんと企業しか無いと思いますし。

ものは当然ゲームミュージック関連で、コピー本です。しかし8月に入って急に飛び込みの仕事が入ってきたために、当初の予定よりだいぶ縮小してしまいました。(それならもっと前から作っておけよ、というツッコミをされる方がいらっしゃいましたらその通りです。申し開きも出来ません)まあそんなわけで、今突貫で作っています。ページ数は現在12ページですが、あと4ページくらいは増やしたいなあと思っています。

内容は「iTMSのゲームミュージック」「レアCD紹介」が確定。あとは今年発売のサントラについてざっととかかな?

頒布価格は、よほどページが増えない限りは200円予定です。(お札だと受け付けられない場合がございますので)

ちなみに初参加のほぼ無名文章書きが売れるとはあまり思っていませんので、そんなに持って行かないとは思います。まあ、数冊売れれば良くて、あとは(少ない)知人やご近所にでも配るかなあといった感じで。

ただ、2時半~3時には仕事の都合で帰ってしまう可能性が高いです。

 

こんなとこですが、何卒よろしくお願いいたします。
追記
本当にすみません、ページ数が思ったより増えてしまい、大幅原価割れ起こしそうなので、200円とさせてください。ちなみに現在14ページ、表紙裏表紙をを入れると18ページです。

 

タイトルとURLをコピーしました