スポンサーリンク

7月のまとめみたいなもの

 

もう月末です。とりあえず恒例の月末まとめみたいなものでも。

 

今月発売された主なサントラといえば「ヴァルキリープロファイル」「ペルソナ3」「エスプガルーダII」「鉄拳5」「セガガガ」(セガダイレクト再販)「デュープリズム」(再販)あたりでしょうか。
私が買ったのは「エスプガルーダII」(エントリー)ですが、ちょっと高いですが、内容的には満足できるものでした。まあ、何度も言ってますが、売り方の問題だけを何とかしていただければという感じはします。(あとできれば過去販売CDの再販も)

あと、なんか「ペルソナ3」は人気があるみたいで、Amazonでも初回版は売り切れているみたいですね(まあ、通常版がすぐ入荷しそうですが)

ちなみに私が今月入手した旧作は「ゼルダの伝説 時のオカリナ」(新品)「ルナソングス1」「グラディウスIV」「ダライアス PCエンジン版」などです。あとこの前の特集したののついでに、ライブ版を何枚か買いました。

再来月のコンサートには(チケットが取れれば)行く予定ですので、それまでに予定曲目の予習はしておこうかなと。とはいっても知らないのは「ANUBIS」くらいですが。

 

さて、来月ですがいよいよ多忙になってきたので更新ペースが落ちる可能性もあります。とはいっても先月末も同じようなことを言っていたので、どうにかなるかもしれませんが…まあ出来る限り頑張ります。

 

タイトルとURLをコピーしました