スポンサーリンク

PRESS START 2006 チケット一般販売日8月26日&出演者に木村真紀さん追加

さて、以前から何度となく取り上げている「PRESS START 2006 -SYMPHONY OF GAMES-」ですが、問い合わせ先のキャピタルヴィレッジにも情報が掲載されました。

 

今回の新しい情報は、今まで紹介されてきた参加者(植松伸夫氏、近藤浩治氏、酒井省吾氏、大島ミチル氏、桜井政博氏、野島一成氏&指揮者の竹本氏)に加えて木村真紀さんの名前が挙がっていることですね。

木村真紀さんという方は私もよく存じあげていなかったのですが、調べてみると『天空戦記シュラト』といったアニソン系や、子供向け音楽の歌手として、活躍されているようです。

ゲームとしては、『ANUBIS ZONE OF THE ENDERS』で歌われています(ただしアニソン・ゲーム音楽専門の歌い手ではなく、本職はシンガーソングライターみたいです)
あと、チケットの一般発売日が明記されています。

【一般発売】 2006年8月26日(土)
イープラス
Bunkamuraチケットセンター
【料金】 S席 7,875円/A席 5,250円/B席 3,150円(すべて税込)

 

先日のファミ通先行予約で指定できるS席ではなく、A席B席を望まれる方は上記のチケット販売をチェックしておいたほうがよいでしょう。

つか、コンサート開催まであと2ヶ月切ってるんですねえ。なんか夏休み明けですので学生の方は遠いことのように思われますが、社会人には夏休みはほとんどなく、自由業には休み自体ほとんどなく…

 

タイトルとURLをコピーしました