スポンサーリンク

「エスプガルーダII」サントラCD 続報

先日のエントリーにて「エスプガルーダII」のサントラが7/26日に発売されるという情報をお伝えしましたが、本日それの詳細がCAVEのサイトに公表されていましたのでお伝えいたします。

・「エスプガルーダII」サントラ詳細(曲目リスト、試聴あり)

 ※リンク切れ

発売は7/26の12:00から。昼からってのも珍しいかも、まあ夜にスタートしてサーバー飛ぶよりはいいですが。
作曲者はBasiscapeの並木学さんと金田充弘さん。特に並木さんはCAVEのシューティングではもうおなじみですね(虫姫さま等)
さて価格ですが、オリジナルとフルアレンジの2枚組で3570円。一枚あたり1785円とするとまあ、普通のCDくらいですかね。

 

ちなみに今回はフィギュアはついてこないようですので、その分前回の鋳薔薇よりは安くなっています。私的にはフィギュアはいらないので歓迎しますが。

というわけで、今回も買おうと思っています。願わくば、即時売り切れにならないように…

詳細は以下の通り。

 『エスプガルーダII』オリジナルサウンドトラック
並木学・金田充弘コンビによる超絶覚聖サウンド、ガルーダの空に響きわたる。O.S.T.第5弾は、フルアレンジ盤との豪華2枚組!
■ 品番 :CVST-0004
■ カテゴリ :サウンドトラック
■ 仕様 :CD2枚組/全27曲(Voice Collectionを含む)
■ 価格 :3,570円
■ 発売日 :2006/07/26
(*携帯サイト「ゲーセン横丁」でも販売)

 

タイトルとURLをコピーしました