スポンサーリンク

セガ音楽ユニット[H.]等のライブ、7/15開催

 

今ファミ通を見ていて知ったのですが、明日(7/15)、セガのサウンドチーム[H.]が登場するライブが行われるようです。
さて、セガの[H.]のメンバーはHiro(師匠)[鍵盤]、光吉猛修[ヴォーカル・ベース]、庄司英徳[ギター]、福山光晴[トランペット]といった、セガの音楽チームを知っている方なら強力な面々がそろっています。特にセガのライブといえばHiro師匠と光吉氏は外せませんね。

ちなみにあとの2バンドは金谷ヒデユキ氏のバンド『邪道アコースティックファクトリー』(お笑いではないのであしからず)と、声優の野島健児さん(ワンダと巨像のワンダのひと) 率いる『TRUST』が出演されるということです。しかし金谷さん、ボキャ天以降お笑いやめて歌い手になったことは聞いてたけど、久しぶりに具体的な活動の場を見た気がします。…と思ったら『龍が如く』に出てたのね。

ちなみに今週号のファミ通を持って行けば前売り料金での入場可能&ポストカードがもらえるそうです。私はちょいと行けなさそうだけど(もうちょっと早く知ってればなあ…)、もし行けた方はご報告いただけると嬉しいかも。

 

以下詳細

【タイトル】
3すくみ vol.3「サンサンすくみ」
【日時】
2006/07/15(土)
17:00受付 17:30開場 18:00開演
【チケット】
前売 2300円 当日 2800円
※別途ドリンク代が必要になります。
チケットぴあ、ローソンチケット、及び
ウォーターオリオンHP(http://www.waterorion.com)にて
【出演者】
☆TRUST
(Vo:野島健児 Vo&G:鈴木利宗)
☆金谷ヒデユキ&JAF(邪道アコースティックファクトリー)
(Vo&G:金谷ヒデユキ Vln:小澤修 Perc:えのっち)
☆H.(エイチ)
(Key:Hiro Vo&Bass:光吉猛修 G:庄司英徳 Trumpet:福山光博)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました