スポンサーリンク

『エスプガルーダ2』サウンドトラック7月26日に発売

ゲーセンで現役稼働中で、攻略?DVDもすでに出ているので、いつ出るか~、いつ出るか~と言われ続けていたCAVEのシューティング『エスプガルーダ2』のサントラですが、とうとう7月26日に発売になるという告知がなされました。

・エスプガルーダII オリジナルサウンドトラックCD

 ※リンク切れ

例によって販売するのはいつものCAVE通販です。(ただし、今日現在まだCAVEのショッピングサイトでの告知はされてません)

内容も未定ですが、今回もフィギュアついてくるのでしょうかね?

私個人的にはフィギュアは興味ないので、サントラをそれなりの価格で売っていただければ嬉しいかなと。

 

またいつものパターンだと、数量限定&即日売り切れが予想されますので、絶対に欲しい方は発売当日にサイトをチェックしていることをお勧めいたします。とはいってもさすがにどっかのコンサートチケットみたいに数分で売り切れるような物ではないと思いますが。

あ、ちなみにもし買えなかった場合もCAVEはサントラの場合たいてい再販売をするので、無理にヤフオクで買わなくても次があると思いますよ~と言っておきます(転売防止用)。

詳細な続報(価格、内容など)が出ましたら、またご報告する予定です。
ちなみに今日、何の偶然かPS2の『エスプガルーダ』(1のほう)を買ってきました。(新品ではもう見つからないので中古ですが)とりあえず今からバキバキと遊びます。

 

タイトルとURLをコピーしました