スポンサーリンク

コミケに受かってしまったという話

 

8月の夏コミに当選しました。

8/11(金)東Q-32a『NKZ式』です。いわゆるお誕生日席の隣です。

まあ、本職のジャンルとどっちで出そうか迷いましたが、趣味ならこっちの方がよいということで(どっちにしても無名だしね)、「ゲームミュージック」で出させてもらいます。しかし、同人音楽じゃないゲームミュージック関係って、どれだけいるんだろう…

だけど今は、何をどうしたらいいか結構とまどっています。何しろサークル参加は初めてなんで…しかし、受かった以上はよほど仕事で身動きがとれなくならない限り出すつもりです。(ここに書いているのも、自分にムチを入れるというのもあるのですよ)

ちなみに絶対に赤字になると見込んでます。綺麗な絵も萌える絵も描けないですしね(笑)。まあ趣味ですし、読んでいただいた人の気分を汚さないようにしながら、自分の好き勝手にやらせて頂こうと思います。
あ、進展具合はここでもたまにご紹介させていただきますので。

 

タイトルとURLをコピーしました