スポンサーリンク

ファミ通系雑誌で『どうぶつの森 とたけけミュージック』誌上再版

 

私の場合は最近は忙しくなって手をつけておらず、今度起動したときの村の様子や室内がコワイ『おいでよどうぶつの森』ですが、このゲームのシリーズ過去作品にも『どうぶつの森 オリジナル・サウンドトラック とたけけミュージック』というサウンドトラックが1と2で2種類存在します。

しかしながら、PS全盛期で、どうぶつの森自体隠れた名作になっていた当時、そのCDは即廃盤になってしまいました。
だけどもDS版の人気に伴って、入手したいという方も大勢いたことと思います。

 

で、この度、なんとそれらのCDがファミ通などのエンターブレインのゲーム雑誌において、限定的に再版されることになりました。

で、さっきファミ通DSを勝ってきましたが、そこに載っている詳細は以下の通り。

 『どうぶつの森 とたけけミュージック1』
曲数…29曲
時間…1:04:59
ジャケット緑
『どうぶつの森 とたけけミュージック2』
曲数…29曲
時間…1:05:45
ジャケット橙
・応募方法=情報元のリンク先にある雑誌についている応募用紙を送付。後日(8月上旬)代引きで送付。
・価格=1種類2000円、2種類3000円(送料、代引手数料、税込)
・締切=6月30日

最近、なんか1枚あたりの価格が高価になっているゲームミュージックサントラの傾向に反して、かなり良心的値段だと思いますので、興味のある方は注文されてはいかがでしょうか。

 

ちなみにこのアルバム、サントラと言うか、ソングアルバムと言うかは非常に迷うところです。

 

タイトルとURLをコピーしました