スポンサーリンク

『FM音源マニアックス』予約受付中

以前から紹介しておりました『FM音源マニアックス』CDの予約が始まっているみたいです。

「FM音源マニアックス」本日より予約開始(+D Games)

今までも過去エントリーで何度か取り上げてますが、一応内容を上記リンク先から引用すると、

 FM音源マニアックスは、プレイステーション 2版ソフト「ドラッグオンドラグーン」や、「リッジレーサー」シリーズなどの曲を手がけた佐野電磁氏が中心となり、相原隆行氏や伊藤賢治氏、岡部啓一氏、大久保博氏、古代祐三氏、桜庭統氏、下村陽子氏、高橋弘太氏、なるけみちこ氏、細江慎治氏、古川もとあき氏、三宅優氏、渡部恭久氏といった有名クリエイターが勢ぞろいして製作された。

ということです。

ちなみに販売価格は2,835円。ゲーム系CDにしては普通~やや高めの値段ですが、特製ストラップが同梱されています。

発売日は2006年06月1日(予定)ですが、完全予約限定品となっており、注文期間は5月12日12:00 までとなっておりますので、ほしい方はお忘れなく。

注・注文にはebサイトへの会員登録が必要?

あと、注文ページの一番下に、注文の際に抽選で当たるものの選択ができますので、何か選んで注文したほうがよいですよ。

 

タイトルとURLをコピーしました