スポンサーリンク

【おいでよどうぶつの森】2階建てになった

 

さて、本日から自宅が2階建てに。
正直クローゼットの中が家具で満タンだったので、置き場が出来ただけでも嬉しい。
早速家具を配置。
1階が洋風レトロな雰囲気だったので、明るめな感じにしてみる。
そこで、最近雪だるまを作ると2回に1回はもらっていた雪だるま家具を使用してみる。
雪だるまの冷蔵庫、うん、なかなかいい感じ。特に赤い帽子のデザインが。それによく冷えそう。
雪だるまのソファ、何かひんやりしてそうだけど、ふんわりしてそうでよい
雪だるまのクローゼット、これもまあいい感じ。
そして雪だるまのベッド…

なんか…カンオケっぽいような気がするのは気のせいか?どっちかっていうと上に寝るんじゃなくて、そのままぱかっと空いて、中に人が入りそうな。ひんやりして保存状態良さそうだし。
まあそれはともかく2階の配置完了。
さて、今日からまた借金生活だけど、頑張っていきますか。
部屋の方は、気が向いたら写真をアップしますので。

 

タイトルとURLをコピーしました