スポンサーリンク

明日29日木曜日、冬コミ参加します(西 ひ14a「中杜D報告書」)

前にもちょっと触れましたが、久しぶりにコミケにサークル参加します。
明日木曜日、西ひ-14a「中杜D報告書」になります。
今回はコピー本ですが、一応新刊が用意できまして、先程まで必死で製本してました。そしてようやく出来ました。

c81book


表紙が地味なのは写真のせいではなく仕様です。驚く事なかれ、中身もイラストなんぞはなく、文字ばっかりで地味です。仕様です。
さて、今回はB5サイズで24ページ分(コピー代と手間を考えればオフセットでよかったかもとか思ったりしなくもないですが、今は考えない)。一応テーマとして

 ・「2011年のゲーム音楽を振り返る」
・ネットにおいてゲームミュージックの情報をどこで仕入れるか
・「ゲーセンは終わった」と言われ続けた歴史(過去のものに加筆修正)
・ゲーム音楽史の転換点となったゲーム
・その他雑文

となってます。とはいえ、このブログ通りのとりとめのないものなのですが。
ちなみにさっき、さっそく1カ所誤植を見つけました。なんとサークル名。「中杜D報告書」なのに「中杜D研究所」って書いてました。だからサークル名をころころ変えるなとあれほど(以下略)。サークル名にそこまでこだわりがないからどうでもいいのですが念のため。
そんなわけで、明日会場に来られる方はお目当てのサークルとか企業ブースとかに寄られたついでに気が向いたら来て頂ければと。

タイトルとURLをコピーしました