スポンサーリンク

「真かまいたちの夜 11人目の訪問者 オリジナル サウンドトラック」12月28日発売

PS Vita購入しました。でも、まだソフトは買ってません。それは単純にやる時間がないのと、あったとしてもPSPの積みゲーがあるのでそっち先にしないといけないかなと(3DSも同時に3本買ったけど、ニンテンドッグスは全然手を付けられなかったなあ。リッジは一通りクリアしたけど)。
ただ、やはりそのハードでロンチのタイトルを買って、感覚を楽しみたいっていうのもあるので、そのうち数本買おうと思います。

で、そんな候補の中に入っているのが、ミステリーアドベンチャーとして定番の『かまいたちの夜』シリーズである『真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) 』。

真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) (特典なし)

 

で、先日もちょこっと書きましたが、その『真かまいたちの夜 11人目の訪問者』サントラが12月28日に発売になるそうです。
作曲は坂本英城氏と福田康文氏が新たなハードでのかまいたちの音楽を奏でますが、同時にスペシャルトラックとして初代『かまいたちの夜』スーパーファミコン版音源の中から代表曲を収録しているとのこと。
以下詳細

「真かまいたちの夜 11 人目の訪問者(サスペクト) オリジナル サウンドトラック」
●発売日:2011年12月28日発売予定
●仕様:12cm CD 2 枚
●価格:各¥2,100(税込)/2,000(税抜)
●品番:NCRS 0005∼0006
●発売元:株式会社ノイジークローク
●販売元:株式会社スーパースィープ

塊魂のサントラといい、ソフト発売から間を置かずに発売してくれるのはなかなかよいですな。
しかしこの時期、かまいたちやるにせよ、音楽聴くにせよ寒いところだと凍えそうなので、こたつの中やあたたかい室内でやるのがよいかと。レベル高い人はコミケの列待ちでも(寒いところいってここを連想する俺もどうか)。でも徹夜はダメですよと。

タイトルとURLをコピーしました